インパクトって大事だなーw | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いぇ~い☆本日ライブスケジュールがまたどどーんと更新されましたー♪キャンペーンライブのスケジュールがだんだん決まってきて、大体の流れがつかめてきたので、その流れに乗せてライブハウスでのブッキングライブもやりたい!と言うあつの思いを事務所に伝え、OKしてもらいましたー☆というわけで、全部自分でやります!!本日、関東の旅の時にお世話になったライブハウスさんにも電話をしてみましたー。
なんだか懐かしい…もう3年前になるんですよねー…覚えてくれてないかも(汗)そんな不安を抱えながらまずは、関東の旅の時に、イベントライブへの参加や宿泊まで一番お世話になってたライブハウスさんに電話。
「ツアーライブ(旅先ライブ)でお世話になった「あつ」ですけど…」と恐る恐る名乗ってみる。すると・・・

「お~~!!お久しぶりです!!元気にしてますかぁ?!」

おぉ☆好・感・触☆ほんっと嬉しい♪
今回、事務所に話して自分でライブ組めるようにお願いしたんで、ぜひツアーライブでお世話になりたいと言う旨を伝えると、「いつ頃がいい??もう決めちゃいましょう!!久しぶりに会えますね~☆楽しみです!」とありがたいお言葉(涙)早速日程調整してくれました!!わ~~い♪
その勢いでもう一件!こちらも同じく旅の時にお世話になったライブハウスさん。覚えててくれるかなー??・・・ってか、スタッフさんも3年も経つと変わっちゃうんだよねー。さっきの勢いが再び不安に変わり始めながらの電話。

「お久しぶりですね~。」って言ってくださったので、「覚えてもらってますか??」って聞いたら、「ベビースターですよね☆」ってw

ぐは。やっぱりインパクトって大事ですね☆
そうなんですよ。あつは旅のとき、我が町の名菓「おやつカンパニー」さんからの協力をいただいて、出逢った人にベビースターを配りながらライブしてたんですよね~!1回の旅で(約半月)で1000個。それだけ出会いがあったって事ですよね♪
どうやらそれを覚えててくれたようです!なんにしても嬉しい☆そしてこちらも速攻日程調整してもらっちゃいました☆嬉しい~な♪確か、このライブハウスのオリジナルTシャツを買った覚えがあるので、それを着ていっちゃうかな~☆こんな感じでライブ日程、まだまだ増えてきますよ~♪お近くの方はぜひお遊びに来てください☆お待ちしておりまっす♪