冬眠しませんよ!(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

もう2月中旬。なのに、全然冬っぽくないですね!あつは極度の寒がりなので、暖冬は嬉しいけど、その分地球規模で危機が迫っているんだなぁと不安になりますね。人間は我が物顔で地球上でふんぞり返っているけど、ホントはすごくちっぽけなのにね。自然の力には到底叶わない。でもだからこそ、知恵を絞って、人間は利口になってきたんだろうなー。今度はその知恵で、この地球を守っていかなきゃいけない。あつの力も少しでも地球のために役にたてたらいいなぁ♪
さてさて。もう既にライブスケジュールには載ってますが、3月4日(日)に三重県総合文化センター・大ホールで行われる「犯罪被害者支援チャリティコンサート」、このイメージソングをあつが歌わせていただける事になりました~!!いぇい☆去年末に、三重県警主催「犯罪被害者支援」のイベントで歌わせていただいた事があって、それから頂いたお話です♪こうして次の話につながっていく事が、すごく嬉しいですね☆3月4日、みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪
そして、7日の日記から約1週間。すでに4箇所のライブハウスさんでのブッキングライブが決まりました!本当にありがたいことですね☆ある場所では、あつがお世話になった頃とすでに担当者がいなくなっていたにもかかわらず、「前の担当者は今はいないんですよ。でも、あつさんのことは前任から聞いてますよ~。」と言って下さったところもありました!もう3年も前の話。前任の方も辞める時にわざわざあつの事を次の方に引き継いでくれているなんて☆そう思ったら、すごく嬉しいし、感激でした☆関東地方でのブッキングライブ、日程は決まってきました!後は時間や料金の詳細を待つばかり。しっかりと決まり次第、またライブスケジュールを更新してもらいますね☆
そして、先日。東京でワンマンライブさせていただくライブハウスにご挨拶に行ってきました!そこは以前あつが知り合いの方のライブを見に行った事がある場所で、会場の雰囲気が和風で落ち着いた感じで、あと交通の便がいいので、ぜひこの場所でやりたいと思って決めた場所です。担当者さんとご対面してきましたが、これまたステキな方でした☆熱いっすね~☆ここに決めてよかったなぁって思いました☆で、当日を迎えるまでにこのライブハウスでも1回ライブをさせていただけることになりました☆楽しみが広がりますね~☆東京・名古屋・大阪のワンマンライブまで、立ち止まってる暇はありませんね☆
そして、今月の「あつ見聞録」も出来上がりましたー☆キャンペーンライブにも持っていきますので、皆さんぜひ読んでくださいね~♪そしてみなさんからの投稿もお待ちしております☆