ラストライブ!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

先週末のキャンペーンライブで、今回の全てのキャンペーンライブが終了しました!!残るは20日(日)の大阪ミノヤホールワンマンライブのみです!!ホンットあっという間でした!応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました!!みんなの笑顔であつも元気をもらい、頑張れる事ができました!!感謝感謝☆
今回のキャンペーンライブは、自分でやりたいと言い出したもののあつにとっても初めての経験で、本当に勉強になりました。新しい事、次のステップに立ち向かう事は、結果がたとえ思ったように行かなくても、必ず成長した自分がいる。「失敗は成功のもと」とはよく言ったものです☆今回のキャンペーン活動の中では幸い大きな失敗はなかったけど、反省すべき点や新しい課題はたくさん見つかりました。そして、新しく視野を広げる事も繋がりました☆これが大切なんですね!今回のキャンペーンを通して感じたこと…。

何事も諦めたら、そこで終わり。
そして、またこれでいいやと満足した時点、
これでどうだ!とあぐらをかいた時点で成長は止まる。


ということ。あつはいつまでもどこまでも挑戦者でいたい。より高い自分を常に目指しながら、これからも進んでいきたいと思います♪そうすれば例えそれがわずかであっても、必ず前進した自分がいる。昨日より今日、今日より明日…少しずつでも前進していける自分でありたいと思います♪そしてこんなあつの20代最後のライブ(20日大阪ミノヤホールワンマンライブ)にぜひ遊びに来てください☆