暑中見舞い申し上げます。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

7月に入りました!!まだまだ雨の日も多いですが、さすがに気温は熱くなってきましたね~♪ばてていませんか??ばてそうな時はビリーズブートキャンプをオススメします!(←しつこい?笑)暑さに負けず元気に楽しく乗り切りましょう♪
7月といえば、もうすぐファンクラブイベント!!準備が進むにつれ、ワクワクが募ります☆当日はどうやら天気が悪いようですが、この際天気は関係ない!!みんなで楽しめればOK!最高です♪楽しみですね~☆
そんな7月。キャンペーンは終わってから、ライブ活動はしばらく休止してましたが22日にライブ活動も復活です♪昨年、ワンマンライブと同じ日に歌う予定だった「マーメイド祭」、残念ながら雨で中止になりましたが、今年もご依頼いただきました☆やった☆去年の分までめいっぱい歌ってきます♪ちなみによさこいの総踊りの「うらじゃ」をあつが歌わせていただく事になってるので、そちらも楽しみ♪よさこいソングを歌うのは初めての経験ですので、ドキドキです♪完全に覚える為にも毎日時間があれば「うらじゃ」をエンドレスリピートで聞いてます☆みんなで盛り上がる最高のお祭になるといいなぁ☆

さて、この前友達と初めて「熱田神宮」さんに行って来ました!!暑い日だったのですが、神社内はたくさんの大きな木で木陰ができてて、とっても涼しかった。神社の中を吹く風もすごく心地よくて、心身ともにリフレッシュ☆おみくじを引いたら「半吉」で、「努力して頑張りなさい」と書かれてありました。まだまだ頑張らなきゃね~!!一緒に行った友達は大学の頃の仲間なんですが、デビューしてからはずっと会えないままでホント久しぶりに会いました。あつが化粧をしてる事に驚いていました(笑)お互い会えなかった間の話をしたり、大学の頃の話を懐かしんだりとあっという間の時間でした。
あの頃、あの仲間、あの空間があったから今の自分がいる。時には傷つけあったり喧嘩したりもしたけど、どんな瞬間も決して無駄はないんだと改めて思いますね!今何気なく過ぎていく時間もきっといつかの自分に繋がっていく大切な要素なんだな~。