NEWギター誕生際!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

祭だ~!祭だ~!と言わんばかりに、テンションが上昇したままです!なんてったって、ついに!ついに!ついーーーに!!あつ仕様のNEWギターが誕生しちゃったんやも~ん♪10日、ファンクラブ主催のイベントで総勢25名でヤイリギターさんへお邪魔してきました☆ブログでも以前ご紹介したように、今回のイベントはヤイリギターさんのご厚意なしでは実現しなかったものです!お邪魔した土曜日は、通常ヤイリギターさんはお仕事なんです。そのお仕事中に大勢で工場見学させてもらって、ギター製作の工程をじっくり見させて頂きました!いつも思うのは、もしもギターを弾かない人でも、この製作工程を見ちゃったら、一度は弾いてみたいって思うだろうなーってくらい大切に、心を込めて作られているんですよ♪あつはこれまでにも何度かマイクロバスで多くの方々をヤイリギターさんへご案内してきたんだけど、実際その見学されたうちの何人もがヤイリギターを購入されてます☆それぐらい惚れちゃうんだね~☆その惚れる理由は、やっぱり人柄☆ヤイリギターさんの暖かい人柄です!!めっちゃええんですよ!素朴で暖かくて・・・現代の生活で忘れてたものを思い出させてくれるような・・・最高のギター会社です!!あつはヤイリギターさんが大好きです♪今回のイベントで益々その想いが膨らみました☆
いつもお忙しくてあまりお目にかかれない社長様もいらっしゃったので、一緒に写真を撮らせていただいたり、NEWギターも社長様から直々に受け取らせて頂きました!!黄色とオレンジのギター!!イメージは太陽です☆どこから見ても、すぐにわかる存在感のあるギターです!今後、あつのトレードマークになるに違いありません♪あつのサインも入って、まさに世界に一つだけのギター!!受け取らせて頂いた瞬間から顔がにやけて、緩んでしまっております(笑)興奮して夜は眠れません(笑)
そして、そんな最高のNEWギター、初の一般お披露目は、なんと言っても生まれ育った町、津市一志町での「ふれあいまつり」と決めていました!!そのために11日に間に合うようにとお願いしてたんです☆これからのあつライブの新しいアイテムであり、最高のパートナーになるギター・太陽くん!!ぜひ皆さん、太陽くんに会いに来てくださいね~☆今回の写真は、ギター受渡しの感動の瞬間と一志ふれあいまつりの写真です♪


07/11/12


07/11/12-2