6月30日(日)
教室にて、作品展を開催いたしました。
多くの方が観に来て下さいました✨
生徒さん、生徒さんのお姉さん、お兄さん、お父様、お母様、祖母様、ご覧いただきありがとうございました💞
写真をちょっと撮らせて頂きましたー✨


道後方面から通ってくれてるYくん。
今日も自転車で観に来てくれました🙋



近所の萱町商店街でお祭りをしていたので浴衣で来られた生徒さんも😄
































さあ、7月に入りましたね。
暑いですが、水分補給は欠かさず、熱中症などにならぬようにね😉

7月号も頑張っていきまっしょい🐬





今年もルコウソウが咲きましたよ
星形でかわいいですー💕