第48回のふれあい書道展の賞状です。
特選や、奨励賞、敢闘賞などの賞を頂きました!おめでとうございました!
賞状は、何人かに返してから、ブログにアップしようと写真を撮ったので、5人分でした~😁



こちらは、ふれあい書道展に出品した作品を加工し、ストラップにして購入できるグッズです。ミニ筆とコラボして可愛いですね。
希望者だけ購入できます。掛け軸タイプや、ミニ額タイプ、マグカップなどに、自分の作品を加工してもらえるのって、嬉しいですね😁
この様なグッズ販売って、この書道展で初めて知りました😁
うちの孫も掛け軸タイプを購入してましたね😄



こちら、この3月に中学卒業した生徒さんの色紙




まだ書けてない生徒さんも、時間のある時に書けたら良いですね😉


ちょっと前の作品です😁
伸びやかに丁寧に書けました💮



くらしの書です




上段は、ペン字高校生以上
中段下段は、小学生の硬筆





ここから4月号の高校生以上の作品のです😉








条幅課題は、三段以上で検定に提出できます😉







こちらは、4月号昇級昇段された作品ですウインク
おめでとうございます!✨
6年生のNちゃん、順調ですね~😃始筆も良いし、「発」の右払いもしっかり書けました❗️👍



4月入会された小学2年生のK君、毛筆の始筆がしっかり書けました!✨👍
5月号もがんばろうねー😃