中3の生徒さんが、学級に飾るので、「一心同体と書いていいですか。」という事で、もちろん🆗!ウインク
現在、教室の後ろに飾ってるそうですおねがい



こちらは、
中2の生徒さんから、「書きたい字があって、学級に飾るので、書いていいですか」と言う事で、書きました!おねがい
「にこにこ」と読んで、クラスで決めた言葉だそうですウインク画用紙とかに貼って飾るそうですよウインク





準四段に上がりました!良かったですね!
次は四段にGo!ウインク



上段左側の生徒さんが準八段になりました!八段試験が受けられますね。試験は7月です、頑張りましょう!😉






こちらは、昇段に関係なくペン字作品をアップしています。
中学生の特待生と、高校生、大学生、一般の生徒さんが提出した物です。

提出作品には、楷書、行書、
漢詩、縦書き、横書きがあり、2点まで選べ出品できますウインク
なので、2点出す人もいます。






そうそう5月にくじ引きしましたー飛び出すハート
大した物は、入ってないのですが、引くのが楽しいかなと笑
紐引きタイプ、10年以上前に1回した事あり😁
中に、入っているのは…
これらです〜
鉛筆、カラーペン、蛍光ペン、筆ペンタイプペン、サインペン、可愛いポケットティッシュ、可愛いメモ紙、可愛いシール、可愛い消しゴム、変わったキーホルダー、半紙、これで全部かな。
あ〜写ってないものがあったね笑想像してね爆笑






ところで、玄関先で、こんな虫を発見!
恐る恐る写真を撮りました。撮ってる時にパタパタ飛んだら、ちょっとビビりそうガーン
それにしても、びっり迷彩柄の蛾。
横幅の広い所は4センチ位かな?
迷彩柄の蛾、初めて見ました!
人生初が、未だにありますね(笑)

皆さん、こんなの見たことありますか?