大学在学中入社から15年になりました藤崎です。
先日新潟メンバー10名➕仙台メンバー3名にて1泊2日の群馬合宿を行った模様をお伝えしたいと思います!


まずはメインの毎年恒例の榛名神社へお参り⛩️


参拝後は社内にあるお蕎麦を皆で食べ、
北軽井沢の別荘へ🚙
道中、テレビで紹介されていて行ってみたかった直角過ぎる滑り台を発見し寄り道を🛝


到着🏰


元飲食店のスタッフ🍳


元某たこ焼き屋銀○このスタッフ🐙
家庭用機器でもカリカリのトロトロでした‼️


みんなでわっしょい🙌


元宮城県の高校スポーツ科学科サッカー部の後輩スタッフのバースデーおめでとう🎉
手作りケーキ🎂


焚き火🔥



去年は研修とリフレッシュの半々でしたが、今年はほぼリフレッシュ•労い目的の旅行でした。
また来年も皆➕新人さんで行きたいと思います‼️


P.S.
新潟組は帰りに草津温泉によって帰りました♨️