こんにちは!今年4月入社の齋藤です。


私はATUMS最北端の北海道から在宅にて勤務しています。



彼氏が全国転勤ありの仕事をしていたり、ワンコがいるので、在宅ワークが出来ることにとても感謝しています。




ところで

今までスターバックスで計4年ほどアルバイトをしていた経験があるのですが、


最近ATUMSってスタバと似てるなと気づいたことがあります。



複数思い浮かぶ中で私が思う一番は、


ビジョンやミッションなどに共感する人が集まっている


というところだと思います。




スターバックスでもATUMSでも

もちろん楽しいことばかりではありません。


ですが大変だなと思うとき、辞めたいという考えに簡単にならないのは、

理念などに共感できる会社で働くことで愛着心や誇りを持つことができ、そこがぶれないからなのかなと思いました。



これからもATUMSの理念である三方幸を体現するため、自身のスキルアップを目指して精進していきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました!