こんにちは

社内システム担当しております。

水沢です!

 

 

 

kintoneをしっかり触り始めて約1年が立ちました。

Cybozu様でのkintone事例にも載せていただきまして、ありがとうございます。

 

社内に聞ける人がいなくなるため、問題、課題を解決するためにコミュニティを求めて社外活動をしていたら

 

 

どんどん知り合いが増えまして

 

先月CybozuDays2021に参加したときには

たくさんの社外の方々とお話させていただくことができました。

 

 

 

写真をみると🎊お祭り🎯感があります♪

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kintone界隈のエバンジェリストと元エバンジェリストの方々でございます。

 

 

この方々と先人の方々のおかげ様で、孤独感を感じやすい一人システム部でもやってこれましたm(_ _)m

 

 

 

感謝でございます😊

 

 

 

 

写真🎆ばっかりですが、ホントはもっと写真ありますから笑

ちゃんと仕事でいってますよ!

 

 

コミュニティがあってよかったって実感が強くなった日でございました♫

 

 

ではまたどこかで❗