台風前の休日。しかも晴れ晴れ

やりたい事は たくさんありましたが
市役所へランニング
いろんな証明書を申請して 書類揃えて提出。

足りない書類発覚アセアセ日を改めてにウシシ
なんとビックリマーク2時間経過……お腹空いたので



久しぶりに さやもーるにある
クローバーroom'sクローバーさんでランチを(PM2時30分)


カレー&ハヤシのハーフランチカレーコーヒー
デザートにクローバー自家製チーズケーキクローバー
カレーは大きな具材のシーフードカレー、ハヤシもお肉たっぷりで どちらもさすがビックリマーク満喫ほっこり
チーズケーキも美味しいキラキラ添えられた生クリームと一緒に食べると軽い感じになり 完食。

room'sさんは、いつ行っても間違いないです。

街路樹も綺麗に咲いていて


ふと思い出して、クローバー田町 宮石青果クローバー
行こうと思いながら 行けてないお店。

目的の鯵フライは お休みでしたが
コーヒーコーヒーテイクアウト。


注文後 挽きたて入れたてです。
濃いめの後味スッキリで美味しかったです。

お野菜や果物、看板商品の生姜漬け スムージーやクラフトビール生ビールなど色々ありました。
あの「居酒屋新幹線」にも出演されたそうで
(民放未放送 Netflix等で見れるそうです)
俳優 眞島さんのサイン色紙ありました。


たまに 雨がパラッときますが
楽しい休日でしたウシシ



クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して