話を聞くと……購入困難な物もガーン

ホントにありがとう~~ラブ

新潟に行ってきた お友だちからお土産貰いました。




新潟に行ったからこその品々キラキラ

まずは
クローバー亀田のばかうけ  とんかつ太郎
    タレカツ味クローバー
タレカツ発祥?!のお店の味らしいです。
カツの味というより タレと旨味感じるせんべいでした

そして、テレビで見たことある
クローバーパスセンターのカレー風味せんべいクローバー
袋の写真と現物が同じ大きさグッ
甘さも感じる旨辛カレー味。バスセンターのカレーカレー食べたいと思いました。


そして、「皮が割れないように持ち帰って、気をつけて食べてねウシシ」と言われていた こちら
クローバー長岡市 長命堂飴舗   飴もなかクローバー

無事 割ることもなく持ち帰り
お皿も用意して、角を食べると

厚めの皮が ぱりっとしていて、中には透明な水飴がぎっしりと入ってました(どうやって入れてるのでしょう?
気をつけないと、飴がこぼれ落ちますウインク
皮と飴 一緒になると、美味~~ラブ甘い飴に香ばしい皮が合わさると 何ビックリマークとなります。
これ いろんな所で売っていないので、入手困難らしいのです。

貴重な物 美味しくいただきましたほっこり
ありがとうございました。



今回は、コーヒーコーヒーでいただきました。
次は、お抹茶お茶を予定してますウシシ
(半分 残してあります)