お友だちから 貰ったのです。




コーヒー紅茶…シャインマスカット味
めっちゃビックリマークマスカット味で 美味しかったです

コーヒーコーヒー…キャラメルラテ
甘~いキャラメルの香りなのに、飲むと甘くないコーヒーウインクちょっと脳が混乱w
三角バック入りで、後片付け簡単。便利な物が出てるんですねキラキラ

パイの実も一緒に貰い、お湯とカップ用意のみで おやつタイムほっこり


いつも ありがとう~~クローバー




別日、買ったまま忘れてたアセアセ

クローバー福岡県 ㈱石村萬盛堂  
           ショコラ・フォンデュクローバー
ビックリマークフォークとカップ付きほっこり
チョコをレンチン+牛乳(大1)でソース完成


牛乳計ったんだけどショック思ってたよりサラサラなソースにアセアセ
でも、美味しい~~ウシシ一気に食べてしまいました。
マシュマロ余ったら、パントーストに使う予定が …余ったのはチョコソース。嬉しい誤算。



おやつは、心の栄養ほっこり
明日は 何食べようかな!?



クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して