デパートの「アンテナショップ展」で見つけましたウシシ




ご当地パンパン
クローバー広島  メロンパンクローバー

普段 メロンパンは食べません m(_ _)m
(中に何も入っていない+クッキー生地苦手)

でも、このパンはカスタードクリーム入り
おまけにビックリマーククッキー生地がのってないウシシ
持ったら、ずっしりと重い~~キラキラ
(後で 計ったら、230gもありましたガーン
で、購入。

中は、
アーモンド型…珍しい
パン生地というより、カステラみたい

割ると、柑橘系の香りがする❓️
たっ~~ぷりとカスタードクリームが入ってました。(重いはずビックリマーク

食べると、メロンパン??
やっぱり パンよりカステラよりの生地。
カスタードクリームも食べたことないタイプ。
でも、これはこれで美味しいラブ


他にも いろいろあったので、もう一度行こうかと思います。
(南部せんべいのチョコQ助を買いに行ったのですが無くて、ご当地パンを購入)



クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して