3月に入り、日が長くなりましたねほっこり

今日は 髪カットした帰り「ゆで太郎」へ
(髪 切りすぎてしまいました)

キラキラキラキラですウシシ


環状線沿いにあり、お散歩範囲にありながら…なかなか入りずらかったんですアセアセ
店内は牛丼屋さんみたいな作りでした。


記念すべき 初オーダーは
クローバー季節のお蕎麦(温)クローバー770円
晴れでも風が超冷たく、おもわず何年ぶりかの(温)の食券を購入してました。

細目で食べやすい蕎麦とほぼ海老🦐のかき揚げ
ラブラブラブ
ぷりっぷりっの大きめ海老がゴロゴロで 頭の中で小躍りしていましたウシシ海老好きです
たぶん6尾位使われていたかとラブラブ
汁のみが濃いめだったので残しましたが
満足 満腹~~。


朝メニューがあったり、かつ丼とのセットメニューや定食やもつ煮メニューもあり
仕事帰りにも利用できそうです。



3月 頑張ります



クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して