高崎駅西口近くに 目を引く暖簾。
オープンしてから ずっと気になっていたお店。
今月やっとタイミングが合い 行ってきました。




クローバーそば芳クローバー
ビックリマーク目立つでしょガーン
水曜日定休みたいです
1時位に行って、先客は2組。
(食べ終わる頃、待ちのお客様が…人気店なんですね)

散々迷って、十割そばと
(薬味3種類 葱、本山葵、ゆず。)
と、天ぷら盛合せを選択ウシシ
野菜3種類(大葉、かぼちゃ、舞茸)
大きな海老ラブ

食べやすい長さの蕎麦は、量も意外とあり
美味しかったです(鼻炎のせいか香りが弱く感じましたが)味ものど越しも良く薬味も美味。
天ぷらは、サクサク衣で素材の味を感じられ
めっちゃ美味しかったですラブ
蕎麦と天ぷら 交互に食べ、あっという間に完食。
そば湯もいただき、大満足~~ラブラブ
(アイス頼まなくて良かった~💦お腹パンパン)
メニュー見ると、珍しい「襷そば」なるものが
群馬は 幅広のうどんも有名なので、幅広そばを作ったのかな!?
そばの十割と二八と襷が食べ比べられるメニューもあるので、今度は それにしてみたいウシシ


高崎駅西口近くには、あと3件蕎麦屋あります。(私の知っている範囲です)
今度は 蕎麦屋巡りに行こうかなウインク


ご馳走さまでしたキラキラ



クローバー本日も医療従事者の方々に感謝して
冬に逆戻りの今日。気温差に負けないよう頑張りましょうパー