食べ終わってから 思ったウシシ
22日の猫の日に食べれば良かった~~アセアセ
まぁ、食べしまったから……



お友だちにもらったのラブラブ





クローバーpapabubble  ミックスキャンディクローバー
(ローズ、チョコミックス)
ラブラブ美味しいですラブ
なかなか住んでいる地域では 販売していないので貴重です。

と~

クローバー龜屋  たまどらクローバー埼玉県川越市
2/22が「猫の日」ということで、販売。
お友だちが見つけて くれました。
(限定入荷品で 残りわずかだったそうです)

可愛いラブ
この顔ビックリマーク
猫好きでなくても おもわず笑顔に

中は、
美味しいつぶあんがサンドされていて
どら焼きとしてもグッ


ご馳走さまでした。
いつも ありがとう~~クローバー