健康診断が無事終了。ホッとしました。
バスが5分ほど遅れましたが想定内ウシシ
少し小走りになり血圧は高めでしたが、昨日から高めなので…気にせずウシシ
それよりも、昨夜の晩ごはんが軽すぎて(完全メシグラノーラ)お腹ペコペコで とりあえず帰宅ビックリマーク


途中コンビニにて購入。



クローバーセブンイレブン  
ほうじ茶カステラ&ホイップクローバー270円

開けると
ほうじ茶の香りが広がります。
ふわふわのカステラにホイップ…ふわ甘で美味し過ぎますラブ
あまりにふわふわなので、カット失敗アセアセ
食べる時もフォーク必要かと。



あ~~満足ウインク



健康診断の結果は、1ヶ月後位。
楽しみです。
(余談…視力検査の時「今日は皆さん 視力が前回より良いんです。天気(雨)のお陰かも」と
太陽って、目には良くないのかしら?私も良かったです)




クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して