今年の夏の暑さで、なま物避けてましたぼけー


ここ数日 秋らしい気温になり
本日、「はま寿司」デビューキラキラ
4月オープンした 散歩エリアの新店。



入店したら受付タッチバネルで、サクッと席へ
(操作しやすい❗️)



席には、

ガーンガーン醤油がずらっと…楽しい~~ウシシ
良く見ると、各々ボトルに合うネタが書いてあります(親切ですね)

さぁ、タツチパネルで注文ビックリマーク
ビックリマーク赤身頼むつもりが、中トロ頼んじゃったアセアセ
しかも、ここは「シャリ半分」があります拍手

大好きな海老やら

イカ食べ比べ3種盛り

はまち

この他にも食べて……美味しかった~~ラブ


お会計時、クーポン券頂きました。

店舗綺麗だし、店員さん 元気で気持ちの良い対応でした。

又、行きます~ウインク



帰りは、少し遠回りして(来週 健康診断)歩きました。




クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して
今年のインフルエンザ予防接種  予約しました。
すでに流行中なので、間に合う事を願って。