そこにケーキ屋さんがあるのは知っていました。(ネットでね)
でも、営業時間は仕事中。
お休みに行くしかなく、やっと今日行ってきました。





ちなみに、来週  年一回の健康診断ですウシシ




始めてのケーキ屋さんで買うことが多い

クローバーシュークリームとショートケーキクローバー
持ち帰る間に……ショートケーキを倒してしまうという私らしい失敗アセアセ
慌てて直したけど、欠けております。
(味は変わらないさ~~ウインク


ショートケーキの断面
飲めるほどなめらかなクリームとふわふわスポンジの間に、苺のソース?ジャム?。
クリームが甘さ控えめで、一番上の苺のダイスの甘さ酸味とのバランスが凄い好き。

シュークリームは注文を受けてから クリームを入れてくれます。
断面の写メ撮ろうとしたのですが、サクッと薄い皮の中にカスタードクリームぎっしりで、カット失敗ガーンクリームたっぷりですが皮とのバランス良く 

2個とも美味しく コーヒー忘れて夢中で完食。
ケーキ屋さんのケーキって凄いビックリマークと改めて思った一時でした。


余談ですが、先日訪問したカフェといい 今回のケーキ屋さんで対応してくれた女性の店員?さんも……綺麗な方でした。
最近のショップって 美しい人多いですね。



クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して