先月 退職した友人の「お疲れ様会」



本人ともう一人、3人で行って来ましたほっこり



食べたいものをビックリマークとリクエストしてもらい……




ホテルの7階、窓際の良い席で

いくつもあるランチメニューの中から

クローバー中華点心ランチクローバー

クローバー生ハムのサラダクローバー


クローバー点心3種類、半ラーメン、半お肉ご飯、胡麻団子クローバー
どれも、とっても美味しかったです。
味も 濃すぎず 旨味たっぷりでラブ
何年ぶりかで食べたラーメン…海老プリっプリ
で感動物でしたウシシ

手前には、前菜も

先に出ていた 胡麻団子も美味しかったけど

デザートの杏仁豆腐が、また美味しかった~ラブ

予約して行って、良かったです。満席キラキラ
お会計時に 前後のお客様はスタンプカードを出していました。
このお料理なら人気なのも 納得。



話足りない女子会。
カフェでまったりしながら、色々話し
とっても、楽しい時間を過ごしましたほっこり

クローバーカフェモカクローバー


一度 仕事を辞め、これからの人生どう過ごすか 見つめ直して 再始動する。
やりたかったけど、出来ないまま過ごしてる身としては羨ましい。大変な事はあるでしょうが
、健康な時にできるのは幸せだと思います。
性格もとっても良い友人。どんな再スタートをするのか 楽しみに待ちます。




クローバー今日も医療従事者の方々に感謝して