少し前に、お友だちから貰いました。



クリスマスクリスマスツリーに食べようとウシシ



開封~ラブ






可愛い缶入りサブレジンジャーブレッドマン重いです。
ヴォヤージュサブレ  スイス🇨🇭缶
クローバー東京麻布十番 サブレミッシェルクローバー

偶然、📺️お散歩番組で見ました❗️

今、人気だそうです。映えるキラキラ
いろんな国をイメージしたシリーズ物。中に入っているパンフによると15ヶ国日本アメリカカナダ……
お友だちも言ってました。


開けると…


ラブラブラブ可愛い~~ラブラブ
ハイジの世界…家やユキちゃん 🧀型で味も色々
2段入ってます。
実は、更に下に 空をイメージした雲型のサブレも入ってます。
重いはずですね🎵

開けた時に、豊かなバターの香りがするので
すごい甘いのかなと思ったら、甘さ控えめで
とっても美味しいサブレですラブ


ありがとう~グッニコ


今日は✨🎄✨Xmasイブ。楽しい1日をクローバー




今日も、医療従事者の方々に感謝して