行ってきました〜ラブ

展示作品 たくさんありウシシ

撮影ok👌と太っ腹!

楽しい🎶

作品名は、ガーンダジャレなんだけど…ピッタリ


来場者一万人達成したそうで


私が行ったときも 続々と…


有料(一般800円、大学・高校生600円)だけど


あのNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のタイトルバックを担当していたからかなぁウインク


(この辺、見てた人 多いですよねぇ)



中に、ベンチでもあればにやりもっと ゆっくり見たかったですパー



これを釣る!?

クローバー鯛よりおめで"たい"クローバー
(作品名 違ってたらごめんなさい🙇)




クローバーリズム良く規則正しい生活クローバー

私的には、題を見た瞬間

体のことがあるので……ごもっとも!とうなずいてしまいました真顔
(クリアファイルがあれば、欲しかった〜アセアセ




ひらめき💡?アイデア?作る才能・技術……

とにかく スゴい〜ラブと感じた展覧会でした。


あっ!
記念撮影ができる作品もありましたよウインク




久しぶりに、お仕事抜きの楽しい休日でしたウインク




機会がありましたら、行かれてみては!?パー