北海道ではなくウインク

🏬北海道物産展に行った お友達から
新しいのがあった音符からと、お土産をもらいました〜ラブ




大好きなROYCE(ロイズ)です



目見たことない物ばかりラブ




まずは、


クローバーお茶ショコラ 抹茶&ほうじ茶クローバー
中にプラリネ、しかも 何か食感があると思ったら🍪クッキーの粒々らしきものが入ってます。
香り高く、美味しいですラブ
(さすが音符ロイズ!)


そして……


クローバーおつまみチョコ レッドクローバー
Xmasに購入していたセレクションのミニ?!
バーチョコレート、ウエハース、ミルクチョコレートコレクション、ピュアチョコレート、アールチョコレート

チョコレートチョコづくしラブ…気軽にいろんなチョコが食べれますね。
しかも これくらいの量と大きさなら、買いやすいし差し入れやお土産にもピッタリグッ


次は、


お友達が、詰め合わせに音符
クローバーブラフィーユショコラ オランジュクローバー
薄〜いチョコレートでオレンジソースを挟んでありますウインク
チョコとオレンジのチョコレートは、今や色々ありますが…ロイズはスゴいですラブ
大人なチョコ〜グリーンハーツ

クローバーとうきびチョコクローバー&クローバーハッカ飴クローバー
北海道物産展にて人気の二品音符
間違いない美味しさですねニコ




お友達には、ほんと いつも感謝ですm(_ _ )m





大事に いただきますほっこり