2泊3日の入院中、食事は4回。



1日目 午後2時入院なので、晩ごはん🍱のみ



食事には、必ずほうじ茶が😍

久しぶりに酢の物&ひじき料理&煮魚を食べました🍀(全部じゃん😁)

9時🕘就寝💤



2日目の朝食



量多い〜😅と思ったんだけど…

これから検査で、お昼ご飯は食べれないので

食べておこう❣️と、頑張って完食✊

で、気がついた!ご飯が200gになってた😱
(いつも食べてる倍💦先生なぜ❓)



午前11時 3時間前からの点滴が始まり
着替え 手術室へ
午後2時頃から 1時間くらい検査
3時間ほど、部屋で安静(ほぼ眠ってました)


意識もはっきりしてから、




2日目の晩ごはん


この時、右手は固定されていて使えない状態。
看護師さんが、ご飯をおにぎり🍙に変更してくれてありました😍優しい〜
で、最初おにぎりに何かふりかけてあるのかと思ったら…😁赤いのはラップでした❗
こんな色付きラップ、初めて見ました😱

なんとか、左手にフォークで美味しく完食😉



9時🕘就寝
(夜中に一度起きただけで、ぐっすり💤)


3日目の、朝食


退院のカード付き😍玉子焼きだぁ❣️

基本、朝 ガッツリ!!
心の中で、ごめんなさい🙇して……
ご飯半分残し、牛乳は持ち帰りました。

そういえば、入院中も牛乳類は飲めない時
もらっておいて…あとで飲んでました😉



美味しいご飯🍱ありがとうございました。

🏠家でも、頑張らないとですね😉



余談ですが、1年半経っても覚えていてくれて
看護師さんや療法士さん スタッフさんに声かけてもらい
嬉しかったです😊
この🏥病院 すごいなぁ!と改めて実感


入院は、検査だけで済むように
これからも、コツコツ頑張ります✋