こんばんは長音記号2長音記号2三日月







ただいま~~ニコニコ
家に 帰って来ました音符







本日の 最後は、



わがしちゃん日記-101006_2322~01.jpg


音符【宮本笑里withプラハ・カメラータ】音符

自由席 3000円チョキ(お手頃価格ラブラブ!)





良かったです~~キラキラ




曲名を知らなくても……

聴くと!!

「あっひらめき電球~~(≧∇≦)」と、

わかる曲ばかりで

2時間が、瞬く間に過ぎましたドキドキドキドキ





宮本笑里さんキラキラ

超~~可愛く~~ニコニコ

演奏も 素敵でした~ドキドキ



もちろん!!プラハ・カメラータの皆さんもキラキラ




友人は、CDCD買い サインもらってましたラブラブ!






芸術の秋もみじを 満喫した一日ドキドキ





さて、次は……パー