行って来ました音符ニコニコ





わがしちゃん日記-101006_2156~01.jpg



たっ~~ぷりと、観て来ましたよ音符







高崎駅をはさんで、東と西の美術館で 開催中キラキラ~11/7(日)


共通券 800円ニコニコ
単館券 500円ニコニコ
(高崎市制110周年で この価格らしいキラキラ)



西が、第一会場ニコニコ
人生前半の作品群クローバー

東の第二会場は、
アメリカ時代からの 人生後半の作品群クローバー



星空のクラシックコンサート音符の関係で、第二会場から 目ましたニコニコ





ある意味 正解だったかもにひひ



ベールに包まれたような 青の後半から、

パリ時代のキラキラ華やかな色使いの前半にチョキ



あまり知らない私でも ひらめき電球知ってる作品が、多数にひひチョキ




じつは、勝手に 女性だと思っていましたあせる



ごめんなさいm(_ _)mあせる




記念に、めがねクリーナーキラキラ買いましたチョキにひひ





堺市の ミュシャ館から 多数きていて……(所蔵数!!約500点ショック!個人コレクションだったらしい)
来年6月まで 全国を巡回するそうですラブラブ!




機会があれば いかがですか!?