こんばんはニコニコ


前回の記憶がないくらいあせる


久しぶりにショック!


夏風邪ひいてしまいました!!





今日は、運良く!?お仕事 お休みで……
助かりましたにひひ



昨夜から お昼過ぎ迄 爆睡爆弾ぐぅぐぅチョキ




じつは、最初 いつもの鼻炎かなぁ!?
と、思っていたのあせる



喉の痛み 頭痛 鼻水 鼻づまり





私の 鼻炎の症状。





+発熱だと 風邪ショック!




判断しにくく…しかも、朝になって 発熱ショック!ショック!





慌てて パン食パン食べて 薬飲んで……





星空だいぶ 楽になりました音符






最近、猛暑日続きで コーヒー冷たい飲み物を口にする事が多くなり
(普段は、炭酸以外は 常温に戻します)



職場の強い 冷房



星空うっかり 網戸で全開状態で 寝てしまいショック!ショック!





身体が冷えて疲れてしまったみたいあせるあせる





今日 ココアなどの暖かい飲み物を飲んで……





胃が、ホッとしているのが わかりましたラブラブ!




残暑厳しい日々ですが、
たまには 暖かい飲み物も良いですよぉニコニコ




皆さんも、体調気をつけてねぇ音符