ブログ書くと決めてからなかなか更新できず、どんどん月日が流れてしまい、


書きたいことがあっても、いざそれを文章にするとなると、妙に構えてしまうというか、


どんどん自分でハードルを高く高くしてしまっておりました悲しい

 

 


これからは、もっと気軽に、気楽に、

書きたいときに書きたいことを素直に、


そしてできるだけ長く続けられるように努力したいと思いますニコニコ

 

 

というわけで、あらためまして、自己紹介です下矢印

 

 

 

現在は2人の子供を育てながら、フルタイムで仕事しておりますにっこりニコニコ



アラフォー主婦、チョコですニコニコ花

 

 

 

小学3年生の娘ちゃん、

幼稚園年長さんの息子くん、

年下ですがしっかり者の夫くんとの4人家族です。

 

 

自己紹介にもあるとおり、わたくし、

かなりのダメ母・ダメ妻であります泣き笑い

 

 

昔から要領が悪く、整理整頓が苦手で、とにかく面倒臭がり大あくび

不器用で、物覚えも悪く、失くしものや忘れ物は日常茶飯事です。

何事もついつい後回しにしているうちに、何がなんだかわけわかんなくなったりとかアセアセ

 

 

 

母親として、妻として、もっとちゃんとしなきゃびっくりマーク

って、思ってはいるけど、、、

なかなか改善できてない。

 

子供たちには「ちゃんとしなさい!」って毎日怒るのにね、、、

自分はできていないことばかりです泣

 

 

 

それでも、こんな私でも、一緒にいてくれてる家族、

ありがたいな、もっと大事にしないとな、と思ってはいても、

なかなかうまくいきません泣くうさぎ

 

 

とにかく、もっとしっかりしたお母さんになれるようにびっくりマーク

もっと良き妻になれるようにハート

 

 

一気に変わるってのは難しいと思うから、

ちょっとずつでも変われるといいなうさぎのぬいぐるみ

 

 

ここでは、日ごろ夫くんや子供たちになかなか言えない感謝の気持ちや、

日々の記録として、色々感じたことや思ったことを書いていけたらなと思いますニコニコ

 

 


どうぞよろしくお願いしますラブラブ指差し