ミルク(●ω●)の気まぐれブログ

ミルク(●ω●)の気まぐれブログ

更新は気まぐれですっ(≧▽≦)ゞブログ内ではAKB48関連や日常について書いていますっ(^o^)

Amebaでブログを始めよう!

今日はお姉ちゃんとカラオケ行きましたo(≧∇≦o)

AKB48とかスパガとか℃-uteとか懐かしのキラリとかミニモニ。歌いました(^o^)

つくづく今も昔もアイドル好きだなーて思います(笑)
また行きたいですっ(≧▽≦)ゞatuminalove0710さんのブログ-NoName_0061_0006.JPG

さっそく自己紹介したいと思います(^o^)

私が好きなものはAKB48ですっ(≧▽≦)ゞ

AKB48ではあっちゃん・たかみな・みぃちゃん・優子・すーちゃん・ぱるるが好きでSKE48では花音ちゃん・ごまたん・あかりんが好きでNMB48ではみるきー・まーちゅんが好きですっ(≧▽≦)ゞ

趣味はショッピングと画像集めですっ(≧▽≦)ゞ

かわいいと思った画像貼って行こうと思います(^o^)
続くかわかんないけれどよろしくです(*^□^*)atuminalove0710さんのブログ-NoName_0034_0001.JPG
はじめまして(*^□^*)

ミルクですっ(≧▽≦)ゞ

今日からブログはじめることにしました音符

つまらないブログになると思いますがみてくれたらうれしいです(*^□^*)