カラオケ(^o^)今日はお姉ちゃんとカラオケ行きましたo(≧∇≦o)AKB48とかスパガとか℃-uteとか懐かしのキラリとかミニモニ。歌いました(^o^)つくづく今も昔もアイドル好きだなーて思います(笑)また行きたいですっ(≧▽≦)ゞデコテンプレで記事を書く
自己紹介(*^∇^*)さっそく自己紹介したいと思います(^o^)私が好きなものはAKB48ですっ(≧▽≦)ゞAKB48ではあっちゃん・たかみな・みぃちゃん・優子・すーちゃん・ぱるるが好きでSKE48では花音ちゃん・ごまたん・あかりんが好きでNMB48ではみるきー・まーちゅんが好きですっ(≧▽≦)ゞ趣味はショッピングと画像集めですっ(≧▽≦)ゞかわいいと思った画像貼って行こうと思います(^o^)続くかわかんないけれどよろしくです(*^□^*)