昨日は久々に飲みすぎました っていっても2杯ですが・・・ ![]()
帰ってきて そのままベットに倒れこむように 寝ちゃったんだけど 1時間後に起きて 『お風呂ど~しよー あした入ろうかな.・・・んっ
お化粧落とさないと明日 ひどい顔だし・・ 髪の毛がタバコ臭い(みんな吸ってたし)・・・っど~しよう~~~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
やっぱり臭いな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・・お化粧落としたいな・・・』そんな感じで2.3時間たってから お風呂にはいって 悔いなく寝ることができました。 朝はモーニング(喫茶店)予定だったけど 無理でした。
仕事はじめだし 無理しないようにほどほどに頑張ります。