移植から5日経ちましたチュー


高温期でいえばh10ですかね?


今回、、本当にほぼ症状ありません悲しい

いやいつもなんだけどオエー


自分用

不妊治療をしている人にしか気にならないまとめ⇩


BT0 5/22

移植日。16時ごろ移植。

左側の卵巣あたりがずーんと痛い。


BT1 

下痢気味。

眠い。だるい。


BT2

乾いた咳が出始める。

眠い。だるい。


BT3

昨日に引き続き乾いた咳がでる。

左卵巣あたりがちくちく痛い(数分)


BT4

たんの絡む咳が出始め、仕事午後から帰る。

病院に行き、風邪と診断。葛根湯をもらう。

昼寝したため夜寝付けず。

頻尿になり、夜中4回もトイレへ。


BT5

引き続きたんの絡む咳。

午後から生理前のような腰痛。

眠気。

卵の白身のようなおりもの。若干吐き気あり。





そして!

DAVIDでのフライング!


なんでDAVIDかっていいますとですね、

ドゥーテストでやっちゃうと、感度良すぎて一発で「陰性」ってわかってツライからです。

みんなわかるよね?!笑



どうやらDAVIDだとBT7くらいから陽性出始める方が多いようです。


写真は載せませんが「陰性」です!


これからに期待!



ブログ読み漁っていたら、

わりと症状なにもなくって陽性出てる方いたので、ほんとに気楽に待ってますチュー


明日もDAVIDしてみます!