4AAの胚盤胞を移植するのだけれど。


正確なエビデンスではないけれど、4AAの妊娠率は50%以上だとか?




↓三軒茶屋ARTレディースクリニックさんのホームページより。


ですが、、

今までの経験上、すんなりうまくいくとは思っていません。。


↑見た目のグレード的には悪くないのよねショボーン



胎児になる部分がAでも、染色体異常な胚は38%もある。年齢が高いとその割合も上がるんですよね。


↓フェニックスアートクリニックさんのホームページより。



これを思うと、本当に数打つ勝負なのよね🥚


いろんなブログあさってると、4AAで妊娠されてる方はだいたい30代。。


もうすぐ40歳笑

すでにへこんでる笑




今回こそは!うまくいく!

と、思ってがんばる。


私のジンクス、海外製の妊娠検査薬を大量に買うと妊娠する❗️です。


すぐ妊娠するからそんなに使わないよ〜ってことです!笑


いつものことながら

今回のマラソンも走るぞ〜

イベントバナー

 


イベントバナー