昨日の続き。備忘録です泣き笑い

10組くらいしか待ってなかったです。水曜日おすすめかも。


いつもの問診票に「たくさん卵取りたいです」と書きました🥚


すぐに呼ばれて血液検査。

問題ないですね、と言われる。



そして内診→中島先生とお話。

本当にいい先生チュー


👨‍⚕️「ちゃんと卵はくっついている。流産を繰り返して、出産できなかった人を見たことがない。いい卵かどうかってところが大事。良い卵をとっていきましょう」

とカーテンを開けてお話してくださいましたえーん

本当に頑張ろうという気にさせてくれる先生です。。


ロビーに戻り、処置室に呼ばれる。

注射と点鼻薬の説明。

去年の点鼻薬あると思うからそれを使ってね、と言われました。たぶんあると思う、、と家に帰って冷蔵庫を見るとしっかり保管されてた笑


注射痛いとかはないけど、何時にコレ!っていうのが何気にストレスよな😥


お会計を済ませて、お家に帰りました。


明日から注射がんばるぞー!