みなさまこんにちは!


タイトル通り、4回目の移植も陰性。。

保険で治療できるのも、あと2回です。


検索すると、同じような方がいました。

うんうん、不安だよね、って勝手に共感悲しい


保険外で治療を続けることも考え、節約生活を始めました。

今まではなにも考えずに外食したりスタバ飲んだりしてたけど、それもやめて。

先月よりも食費が半額になり、じわじわ節約の効果を感じていますてへぺろ


とりあえずボーナスまでは保険で治療できそうなので、ボーナスを当てにしていこうと思ってます笑


セントマザーは、移植後陰性で、生理がきたらその周期に採卵に入れるようです。


今日は大雨で、水曜日なので、かなり人は少なめ。

こういうときに休んで来られたら1番いいよね口笛


人事異動があって、かなり負担の少ない部署に異動になりました。


前の部署のことを思うと、とっても懐かしくもあるけど。。皮膚筋炎もあるし、今はこれが正解と思っています。


去年の今頃も採卵してましたね、、笑

狂ったようにピーマンを食べまくり、卵がたくさん採れたので、今回もピーマン作戦でがんばりたいと思いますおねがい


それではみなさまごきげんよう。

節約についても書いて行こうかな笑


↓安定のドゥーテスト。なんだかんだでフライングでよく使う爆笑