3月1日リセット。


3月2日は土曜日だったのでお仕事休まずに病院へ!


14時30分ごろセントマザーについて、なんと10分後に中待合室へ。

めちゃくちゃはやい笑


中島先生を指名して内診してもらい、話を聞く。


問診票に「3回陰性ですけど何か原因はありますか?」

と記載しました。

中待合室で10分ほど待ってお部屋に呼んでもらえる。


中島先生はとっても丁寧にお話してくださる🥹

👨‍⚕️「わさこさんは若く見えるけど年齢は39歳だから、、妊娠→出産できる卵は12%くらい」


にっこり「は、はい、、」


👨‍⚕️「3回妊娠してるから、着床障害もないと思います。今まで妊娠しなかったのは本当に卵の染色体の問題。いい卵(妊娠→出産でかきる卵)は95%くらいで着床します」


👨‍⚕️「他のクリニックでは、原因を突き止めるための検査を時間かけてしちゃったりするけど、あれはあんまり意味がないと思ってる。その時間を採卵する時間にした方がいい。だから、採卵して移植を続けること!卵を信じましょう」


にっこり「はい!」

不安も多いけど、先生もがんばろうって言ってくれてすごく勇気をもらえました。


次の卵は3BBの卵2個移植。

それがダメならまた採卵するんだ!!

きっときっとうまくいく照れ


そう思ってがんばろうと思います!

サプリメントと卵酢を続けて体調良くして移植に挑みたいですおにぎり


お気に入りの万田酵素と雑穀米スイカ

楽天スーパーセールでリピ予定コッペパン