8月9日から皮膚筋炎で入院中𖤣𖥧


そんな私の日々のあった出来事🍚

9月1日(金)


のびおりが出ている。。今日はD16かえー


妊活を思い出して苦しくなる。。


セントマザーで待ってるときのほうがまだ全然マシ。

だって、そこに卵ちゃんが待ってるから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今までのんびりしてきたことの罰なのか、、


5月、体外受精を始めた矢先に病気になって、、

ホルモンが関係してるのかも、って今の主治医は言っている泣


私はステロイドが効きにくい難治性筋炎。。

いつまで私はここにいるのだろう、と暗くなる。

ステロイド、やめたい。

顔も丸くなってきたしなえーんえーんえーんえーんえーん


朝、採血6本。。私が何者なのかを調べる検査、、笑


体と太ももの痛みが少し減っている気がする。


16時、研修医の先生がくる。数値は横ばい。。

はぁ。


9月2日(土)


朝からだるい。朝ごはんは半分残した🍚

昨日から少し痰と咳が出るが、息苦しさはない。

もしかして、間質性肺炎か?ガーン


14時、先輩が差し入れを持ってきてくれる。

お茶漬けやシャケ缶、洗顔料も。

ありがたいですえーんえーんえーん


使ってみたけど泡が濃厚!汚れが取れる気がします🙌



そのあと少しだるくてしばらく横になる。

だるさはあるけど、腹筋の痛みがゼロに。

腕も痛くない🙆‍♀️


21時に睡眠導入剤を飲んで眠りにつく💊

なのに30分後。看護師が熱など測りにきて、眠りを阻害され、一旦は寝るが0時に起きるえーん

またすぐ寝て3時に起き、4時〜5時30分まで寝る💤


9月3日(日)


朝ごはんはおかずを半分残すが、おかゆは90%食べる🥣

その後少しだるいので横になる。


朝のバイタル8時になっても計りに来ない。どうなってんだ笑

ずっと眠い。。


16時、主人が来る。

月曜日の検査結果次第で、転院になることを伝える。


早く退院できるなら転院もありだと考え始める🫣


転院先を調べたら、個室もたくさんあってフリーWi-Fiだし、宅配ボックスもあってAmazon頼みまくれる!


ええやん笑


睡眠導入剤を22時に飲む。23〜4時まで寝る💤


イベントバナー

 【令和・早い者勝ちセール】マンダム ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア 180g 炭酸泡洗顔