アングラーもめっきり減ってきましたね(・・;)



天候が安定していればまだベイトも居るのでチャンスアリかもしれないけど、なかなかそう休みに合わず悶々としてます(^^)


そんな中今週末は風も弱くマズメのワンチャンスに賭けて行ってきました。


2月9日 土曜日

最近のポイントに着くときなこさんも居て一緒に5時半位にハマイン

最近では明るくなった位で終了なので地形の良い所を重点チェックして魚を探します🐟


居そうな雰囲気はありますが、2人共バイトも無くマズメに突入・・・



かっ飛び棒で沖を攻めてたら待望のヒット‼️

かなり走られたのでデカイかと思いましたがそうでも無く無事にランディング成功(^^)







サイズの方は又で65位でした(^^)


この時期なのでまさかの青物で満足しちゃいました(^^)


後はきなこさんが釣れてくれれば最高なのになと見てるとシーバス2連発Σ(゚д゚lll)


ここで二人とも笑顔で終了です。



日曜日は爆風なのでお休みして

11日  月曜日


同じくらいにハマイン
今日は久しぶりの単独釣行なのですぐに諦めそうな雰囲気全開です(・・;)


土曜日と違い雰囲気無い感じで諦めてましたが暗い内に小ソゲが釣れ


後は何事も無く終了でした。
魚が見れただけ良しですね(^^)

また行けたら週末調査してきます。