今年ももう終わりですね(^^)



夕まずめのみの勝負でしたが今年の事を振り返りながら何事もなく終わりました(^^)



いつもはローカル感情も踏まえて場所バレしないように山は写さない様にしてますがこのように撮るとこれこそIRGって感じしますね(^^)






今年は今までやってこなかった離島のメバル・アジングにハマりサーフスタートが遅れたのもありますが最終釣果は過去最低でした(^^)

でも楽しい一年でした。

中でもラバーさんの紹介で沢山のブロガーと知り合えた事が大きかったです(^^)

しかも忘年会にまで誘って貰い楽しませてもらいました。

また来年もたくさんの出会いと新しい釣りを求めやっていきたいと思ってます。
それでは良いお年を‼️