このくそ暑い夏に皆さん頑張っます❗
夢を叶えるために、努力を無駄にせず毎日目標に向かってトレーニングをする彼らには嘘は無いでしょう❗
若い芽がやがて咲く花を見るのが楽しみですね❗




↑ケンシン
いつも優しいお母さんと夜遅くまで3~4時間のジムワーク❗
絶対優勝🏆
9月の決勝は最高の試合をしてくれます❗




↑ナオヤ
彼はいつも後輩の面倒をよく見る大学生❗
学業、バイト、練習を欠かせず完璧を求めるナオヤ❗





↑ルカ
只今連続KO中❗
試合が決まってもなかなか仕事も休めないが、きっちり結果を出してます❗





↑トワ
まだ高校生です!
最近までケガでこれませんでしたが、徐々に復活です❗




↑リキヤ
毎日練習でいい汗かいてます❗
その汗も来年に向けて一段と成長しているでしょう❗





↑ケンゴ
毎日練習に来て筋肉アピールしてきます❗(笑)
ケンゴかっこい~~🎵






↑ルカとナオヤはマスボクシング





その頃

テイル、チョコボ~イ、北島の3人は、とあるテレビ局❗





あれ?間違えた❗

おっと❗
これもちゃうし❗



これこれ

3人はとあるテレビ局で撮影です❗
楽屋で記念撮影❗(笑)

↑左からテイル、チョコボ~イ、北島


↑チョコボ~イ


↑テイル渥美


また報告しま~す🎵





しゃらば~い♪