いろいろと重なるこの月 | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

絶賛、春休み満喫中の優奈です。

昨日、私はすごく久しぶりに家族全員
での旅行といっても日帰りなんですが
ドライブに行って参りました!(^^)!

場所は、私の出身地なんですが
その方面は私の住んでいた場所とは
相当かけ離れていたので
行ったのは昨日が初めてでした!

水族館や、その近くにある
一日だけじゃ回れないほど
大きなアウトレットモールで
たくさんのいい買い物ができました!
すごく楽しい一日が過ごせました!


さあそして今日からはいろいろと
変動が多くなる4月に入りました!

特に今年は、増税が加わったのでなお。
ニュースでも、値段の切り替わりは
店によって様々であるということがやっておりました。

私は、そのニュースを見てすぐに
近所のコンビニや自動販売機などを
見に行きましたら案の定、自動販売機
の方は未だに表示価格が5%のままでした。
ちょっと得した気分\(^O^)/

そしてなんといってもやっぱり!!
名探偵コナン20周年のイベントが
開催されるのもこの4月から!!!

今年は受験で忙しいかもしれないけれど
その忙しい合間を縫って赤レンガでの
「コナン展」にできるなら3回!いければいいなぁ
というのが私の切実な願いです_(._.)_

そして、倉木麻衣さんのライブも
あればいきたいというのも!!
これまた切実な願いではありますが…