【必読!!!】 | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

今までも、そしてこれからも
きっと1年前ほど頻繁にはAmebaに
こられないと思います。
それにともなって、アメンバー様や
なうのフォロワーさんの
整理を行いたいと思います。

絡みが少なくなってしまっても
これからもアメンバー様、フォロワーさん
でいてくれる…そういう方だけコメントを
お願いします!!m(_ _)m

なお、片方ひとつがいい方は
コメントに書いてくだされば
その通りにしますので遠慮なく
どうぞ!!!(*・∀・)つ

※期限は一週間にします!
そそれまでにお手数かけますが
よろしくお願いします_(._.)_