あと一ヶ月! | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

1日遅くなったけれど、あと一ヶ月で
念願の…念願の!!!!!初ライブが!

ファンクラブ会員になってから早一年。
ライブに行くことがこんなに遅くなるとは
思わなかったけれど行くまでのドキドキ感や
ワクワク感が増すからその分増すからどのみち
結果オーライと言うことでいいんですけどね!www

ライブ会場というのがどんな雰囲気で
どんな感じなのか、今はまだまったく
想像もつかないところですが、とにかく
浮かない様にだけ気をつけてライブを
楽しみたいと思います♪

7月7日の七夕の日というステキな日が
ライブの日となってくれることを凄く
嬉しく思っています!!!

織り姫と彦星もきっと2人で
こっそりと会いながら
倉木さんの甘ーい歌声を
天から聞くのではないでしょうか。
…なんてロマンチックなのでしょうw