やっとの思いで・・・ | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

アメーバが新しくなってから初めての投稿です!!どんだけ更新してないんだって話ですよね、すみませんm(_ _)m
でも私の方も色々と凄く忙しくて。
昨日の体育祭のために朝練やって放課後残って、体育でも体育祭の競技
の練習をして・・・。
と、その繰り返しが二週間程続きまして
体力や疲れが限界を通り越してしまい
やっとの思いで家に帰ったときには
バタンキューで倒れ込む始末←
という事業が有ったので放置させて頂いていました。本当にすみませんでしたm(_ _)m次のブログでは、昨日の体育祭のことを書きたいと思います!!