あなたの文章から

魅力と想いを引き出す添削を伝えてる

3人目の育休中ワーママの
Atsumiです♡♡






お問い合わせはこちらから

友だち追加    

 


こんにちはー♡




起業を始めてから
集客がなくて悩んだり
このまま続けて大丈夫か迷う人いない?






去年全く集客出来ずに
諦めたのはわたしです。




3ヶ月で集客も収入も得られる人もいれば
全く集客がなくて悩む人もいる。







でも集客がなくて悩むと
なんであの人は3ヶ月でそんなに売れてるんだろう
って羨ましくなり
きっとあの人はセンスがあるんだよね



って言い訳を始めるんだよ。








でも違う
あなたにだって
出来るんだよ♡






3ヶ月で集客ができて収入も得られてるあの人は
他の人の何倍も何十倍も努力してる!





【時間がないから】を理由に
継続を簡単にあきらめないし
学んだことを腹落ちさせるまで
理解しようとする。







あなたはどう?






去年諦めた時の私は
時間がないからブログが書けない
何を書いたらいいのかわからないから
フィード投稿も出来ない



って出来ない理由だけを考えて
逃げてたんだ。







でもね、実際時間がすごくあったとしても
継続が苦手な人はできないんだよ。






そこで私は1日のタイムスケジュールを
考えて、この時間はビジネスタイム!
って決めたんだ♡




スマホ1つで出来るビジネスだと
自然とInstagramを見始めて
いつのまにか1時間とか経ってしまう。
時間ってあっという間なんだよ。




だからこそ始めは
何時までブログを書く
何時までにフィード投稿を作成する
って時間決めをするんだ!





タイムリミットを決めることで
集中力が深まるし
継続もしやすいんだよ♡







売れるためにはまずは継続





今日から1日のタイムスケジュールを決めて
継続したいことを頑張ってみようね♡




​💎ご提供メニュー💎

・ファン化ライティング添削

(11月1日募集スタート)


  あなたの【伝えたい想い】が伝わる記事に
なるように言葉を磨くお手伝いを
2人3脚でしていきます♡



〜こんな方におすすめ〜
・好きな場所で働きたい
・スマホ1つで仕事がしたい
・自分の想いを届けたい
・私らしい発信をしたい
・新しいことに挑戦したい