〜ママにはもっと自由な時間とお金を〜
会社で肩身の狭い思いをしてる
ママがいるなら堂々と働いてほしい!


3人目の育休中ワーママの
Atsumiです!!





 
こんにちは〜!!
Atsumiです!!



 

私ね実は肌が弱くてすぐに荒れちゃうんだ。
それなのにも関わらず


ただ洗顔して
ただ化粧水を塗る


っていう、とりあえずやればいいか
くらいで終わってたんだよね。





肌弱いんなら
しっかりケアしなよ




だけどね体質だからしょうがないと
思ってたからこれしかやってなかった
のもあるんだ。





でもこれは思い込み。






起業をするようになってから
内側からのメンテナンスもしっかり
しないとって思うようになって
ケアの仕方を変えたんだ!








まだまだ近くで写真を撮れるまでには

なってないんだけど

前よりは比べ物にならないくらい

肌がよくなってきたの!






そして美容室でトリートメントしてもらわないと
この髪のパサつきは治らないかなーって
思ってたんだけどそれも思い込み!!





家でのケアの仕方を変えたら

ちょっと髪のサラサラさが出てきたんだ!







思い込みってこわいんだよ






全てはやってみないとわからないはず

なのに、そう思い込んでしまって

やらないを選択してしまう。







起業も同じなんだよ。









ずっと私には出来ない

起業しても失敗しちゃうかもって思って

今の現状を変えることが出来なかった。







でもさ、失敗するとは限らないし

失敗したとしても1回の失敗で

諦めるのはもったいないんだよ。

むしろ、経験積んだって思って

それをみんなに話したらいいじゃん!







だからさ

頭の中に思い込みがあるなら

一回なんでもやってみよう精神になって

色々経験してみよ!!