はじめまして!
ライティングを学んでビジネスへの
再出発をする

3人目の育休中ワーママの
Atsumiです!!




 
こんにちは〜!!
Atsumiです!!





起業を始めて最初の方に言われた言葉
『ありのままの自分で発信する』




その言葉の通りありのままの私で
何も進化もないまま講義を受け続けたんだけど
集客出来ずに諦めてしまったの。





何が悪かったの?





同じことをしてるのに
あの人は売れてるけど私は売れない
やっぱり向いてる人だけが稼げる世界




違うの。





そのままもありのまま
進化があってもありのまま




私は起業して月収100万になりました!




って言ったら信じる?
いや、嘘でしょってなる?





髪の毛が傷んでボッサボサ
服装もダサい
姿勢が悪くてシャキッとしてない

 

そんな人より


髪の毛は手入れされててサラサラ
その人に合った服装で着こなしている
姿勢が良くシャキッとしている



売れている人は常に進化し続けている








見えない努力。 




いや、努力は見えるの




まずは今出来ることからやってみようよ!

まずは、姿勢を良くするところから!




コツコツした積み重ね

きっとお客様はみてるよ