はじめまして!
ライティングを学んでビジネスへの
再出発をする

3人目の育休中ワーママの
Atsumiです!!




 
こんにちは〜!!
Atsumiです!!




去年も書いてたんだけど、
他人の目を気にしてる人多くない?





私は他人を意識しすぎてる。





サングラスをつけるのが恥ずかしい
お洒落な大きい帽子が恥ずかしい
1人で飲食店に入るのが恥ずかしい
背が高いのを『でかっ!』って思われてそうで
少しでも小さくしようと猫背になる
そしてヒールも履けない









自意識過剰なわたしです。


街中で会う人なんかすれ違うくらいで
一瞬見て何か思う人はいるかもしれない。
だけど、そんなどこの誰かわからない人を気にして
やりたいことを制限するのは
もったいないよ!!!







やりたいと思ったら自信を持ってやろうよ!




SNSビジネスをやるのに
知られたくない人がいるなら
最初にブロックしちゃえばいい





それなら気にしないで出来る?






最初から全てに自信を持って
他人の目を気にせずやってる人も
少ないんだから、
少しずつで良い。



自分のやることに自信をもとう!