はじめまして!
ライティングを学んでビジネスへの
再出発をする

3人目の育休中ワーママの
Atsumiです!!




 
こんにちは〜!!
Atsumiです!!




私来月からライティング講座を受けるんだけど
そもそも何に使うの?って話ね!





何を売り出そうか決まらなくて
ずっと悩んでた




みんな売り出すものがあって
いいなってどこか嫉妬してた。





でも私の中では
『子育て中のママさんでもできる!』
っていうビジネスをしたかったから
ずっと考えてたの。





子供の年齢、性格によっては
『ママ仕事するから遊んでてね』
が通用しない子もいる。



iPadやパソコンを買えない人もいる




それを考えた時に私は
携帯1つで出来る


↑この言葉が魅力的だった。





でも調べて出てくる携帯1つで出来る仕事は
メルレがほとんどのように見える



でも違うビジネスもあるんだよ!
っていうのを知ってもらいたい!!


だから
『携帯1つで出来る添削』





で打ち出せるように
ライティングを強化しようと決めました!






子育てを楽しみながら

携帯1つで出来る仕事しようよ!